2023年2月24日金曜日

お楽しみ会

 


今年度最後のさくらルームでは

親子で「紙粘土で作るフォトフレーム」の記念製作をしました!


好きな色の紙粘土を選んで
フレームの所に親子で一緒にくっつけました

自分で選んだハートやお花などの
ビーズやスパンコールをつけて
かわいい写真フレームが出来てきました!


好きな遊びをしながら
ゆったりと親子での製作を
楽しみました♪

先生からのお楽しみは
「不思議な電子レンジ」の
パネルシアター

かわいいお友達のみんなと一緒に
「ちちんぷいぷいのぷーい!」
と魔法をかけるとたくさん美味しい
食べ物が出てきました

最後はみんなで大きな
ケーキを食べるまねっこ♪
親子で上手にお話を聞けました!



来年度のさくらルームの予定は
後日ホームページにてお知らせします
来年度もさくらルームに
ぜひ遊びに来てください♪