今日はもも組さんと一緒に
「なっちゃん先生のリトミック体操♪」
今日は園のホールに行って
たくさん身体を動かして遊びました!
広いホールで
元気いっぱい遊びました!
令和8年度さくらルームが
始まりました🌸