2022年11月10日木曜日

動いてあそぼう!

 

久しぶりのさくらルームでした

たくさんお友達が遊びに来てくれました♪

親子でふれあい遊びやダンスをして

いっぱい身体を動かしました!


小さいカラーコーンに「えい!」
と声を出しながら入れていました。
色の名前を言ってその色の輪投げや
カラーコーンを選んで遊んでいました


ママと一緒に大きなボール
でキャッチボール!
投げたり、転がしたりして
ボールと仲良しになりました♪

パンダバスに乗ってしゅっぱーつ!
「ぷっぷー」とバスの真似っこしながら
走って遊びました


最後はママと一緒に
「ちっくんハチさん」と「親子でメリーゴーランド」
「トマトが走る」のダンスを
を音楽に合わせて踊り、たくさん動いて遊びました!