2022年11月29日火曜日

おはなしの森

 

今日も可愛いお友達が

遊びに来てくれました!


大きなボールのボールプール!
「えい!」と声を出しながら大きいボールを
もってママに渡したりして一緒に
遊んでいました♪

新しいブロックを夢中になって
組み立てています
お友達や先生がブロックで組み立てたのを
よく見ながら同じものを作っていました
同じものが出来て「できた!」と
嬉しそうにしていました

「はーい!パッチン!」
いろいろな大きな手が出て来て
誰の手かな~とよく見ていました!
忍者やくまなどが出て来て楽しいぺープサ―トです♪
「三匹のこぶた」
三匹のこぶたの手遊びをして歌ったり真似っこ
したりして手袋シアターをよく見ていました

たくさんおはなし上手に聞けました!



12月22日(木)
クリスマスパーティーがあります
12月8日までの予約となっています
参加費は500円です。
ご連絡お待ちしております☎