2022年10月24日月曜日

英語であそぼう!



今年度初めての
英語教室がありました!
たくさんのお友達が来てくれました


お人形さんに「hello~!」
とご挨拶をしながらタッチ!

箱の中には何が入っているかな?
とわくわくしながら見ています

英語の絵本の中にいる
動物さんを見つけて
タッチできたね!


高い高いやぐるぐるを
してとっても楽しそうに
遊んでいました♪

最後はジェーン先生から
シールを貼って貰って嬉しいね!


ジェーン先生と一緒に
英語に触れて楽しんでいました



次回のさくらルームは
11月9日(水)
動いてあそぼう!です
一緒に身体を動かして遊びましょう!