2022年10月24日月曜日

みんなでハロウィン☆

 


今日はリリアハウスで

ハロウィンの雰囲気をみんなで

感じながら楽しみました!


リリアハウスにある
ハロウィンの飾り付けを
見たり触ったりして興味津々!

フォトブースの前で
仮装をしたり、かぼちゃを
置いて可愛い写真が撮れました!
                                      お家から持ってきたハロウィングッズ
           を身に付けている可愛いお友達もいました♪

魔法のステッキ作りでは
上手にテープを剥がして
キラキラステッキの出来上がり♪

かぼちゃの顔を貼って
可愛いかぼちゃのバックを作りました
トリック オア トリート
と言って真似っこおやつを
貰って楽しみました