2022年6月8日水曜日

ふれあい遊び

 

今日は雨降りでしたが

リリアハウスの中で

たくさん遊びました!


すべり台しゅ~!
楽しいね!

お母さんになったつもりでお料理♪
美味しいご飯ができるかな?

ミニカーや布絵本など
楽しい玩具がたくさんありますよ!


最後は親子でふれあい遊び♪
「いっぽんばし こちょこちょ」
こちょこちょをされると
「きゃはは~」と大喜びでした!

音楽に合わせて
「だいすきっちゅ!」
お母さんにぎゅ~っとされて
にこにこの子どもたち♪


絵本「いない いない ばあ」
動物が出てくると
嬉しそうなお顔が見られました!


お家でも親子でスキンシップ遊び
楽しんでみて下さいね♪