2022年6月16日木曜日

おはなしの森

 

今日もリリアハウスで

元気いっぱい遊びました!


お母さんと一緒に
トランポリンマットでジャンプジャンプ!

お弁当箱にご飯を入れて
おいしそうなお弁当が完成!

音の鳴る玩具に興味津々
上手につかめました!


今日は「ふうせん」のペープサート
「♪みどりの風船ルル~ル~」
お家の人と一緒に
お歌をよーく聴いていました♪

黄色い風船がちょうちょさんに変身!
ちょうちょさんとタッチをして
にこにこ笑顔が見られました♪

「たまごのあかちゃん」の
絵本読み聞かせ
たまごから出てくる動物を見て
「かめさん!」「わにさん!」と
元気な声が聞こえてきました!



次回は6月22日(水)
ふれあい遊びです。


子守をしている
おじいちゃん、おばあちゃんも
お孫さんを連れて
ぜひ、おいで下さい!
お待ちしています♪