2022年6月15日水曜日

なっちゃん先生のダンス♪

 

今日はなっちゃん先生のダンス♪
もも組さんと一緒に
楽しく身体を動かしました!


「とんとんとんとん ひげじいさん♪」
まねっこが上手です!

バスごっこ
「3!2!1!ブーン!」と
楽しい声が聞こえてきました!

くまさんに変身!
お友だちに会って「こんにちは」

いろいろな動物になって
ジャンプ!ジャンプ!



ダンスのあとは
楽しい玩具でたくさん遊びました!

ぽっとん落としがお気に入り♪
繰り返し楽しんでいました!

おいしいごちそうが並びました!
「かして」「どうぞ」
お友だちと一緒楽しいね♪


年齢が近いお友だちと一緒に
遊ぶのも楽しいですね!