2021年11月11日木曜日

11月11日 英語であそぼう♪

強い風が吹き雨の降る中、
たくさんのお友達が来てくれました。

おもちゃコーナー

お絵描きコーナー

おままごとコーナー

運動コーナー



バスの歌に合わせてお出かけです~♪


バスに乗っておでかけ・・・の前に
おやつのドーナツを作りました🍩


ドーナツに色んな色や模様の
シールを貼っていきます

出来上がったらカバンに入れて出発!


どのドーナツもおいしそう♡



お母さんに手伝ってもらいながら
可愛くトッピングできました☆


BLUEはGO! REDはSTOP!
先生の信号機に合わせて運転します🚙

飛び出す、英語の絵本も読みました

スポーツカーや船、飛行機など
色々な乗り物が飛び出し、迫力満点!


最後は親子ふれあい遊びです。

ロケット発射5秒前!
「FIVE FOUR 
THEE TWO ONE!!!」

みんなロケットになりきって飛びました🚀


24日(水)はなっちゃん先生のリトミック体操
25日(木)は子育てキッチンがあります
子育てキッチンは予約が必要です。
(11月24日締め切り)

12月22日はクリスマスパーティーがあります。
こちらも要予約となっております。
12月2日締め切りですので
お電話お待ちしております!