2021年11月10日水曜日

11月10日 動いてあそぼ! 絵本の読み聞かせ

童話の森(在園児保護者サークル)の方が
絵本の読み聞かせに来てくださいました📚

さくらルームの子ども達の他に
もも組(2歳児)も参加しました

はじまるよ♪


手遊びをしたり
大型絵本を読んだりしてくださいました。

「まるくておいしいよ」(絵本)
「お弁当のうた」(手遊び・パネルシアター)
「はらぺこあおむし」(大型絵本)

子ども達も集中して
よくお話をきいていました♪


お楽しみの後は保育室内で動いて遊びました


ボールを転がしたり、
大きなすべり台を滑ったり。

あいにくの雨でしたが楽しめたようです☆

明日は英語であそぼう!です。
ぜひお越しください。

11月24日(水)は
なっちゃん先生のリトミック体操です。
もも組の子ども達と一緒に楽しみましょう。

11月25日(木)は子育てキッチンががあります。
予約にまだ空きがありますので
電話でもお待ちしております☎