2021年10月21日木曜日

10月21日 ハロウィンパーティ☆

ハロウィンパーティ☆

おしゃれな格好をして
たくさんのお友達が来てくれました。


魔女の魔法のステッキ作りコーナー


変装コーナー


ハロウィンフォトブース


ハロウィンパーティーをはじめるにあたって
かぼちゃのカバン作りをしました。

かぼちゃの形に切った紙に
目や鼻、口を貼っていきます。

どんなお顔にしようかな??


お母さんたちと一緒に貼っていきます。



こんな口はどうかな?


にっこりお目めもかわいいね♪




個性豊かなかぼちゃが出来ました。
牛乳パックのカバンにつけたら完成!

そのカバンを持ってトリックオアトリート☆


先生から子ども達と大人のお菓子をもらいます🍬

変装コーナーで
帽子やサングラスをかける子もいました




記念にハイチーズ📷

ささやかながらも楽しいパーティーとなりました♪


11月の予定が少し変更があります。

園のホームページの他、
改訂したポスターやチラシが
スーパーや公民館などにありますのでご覧ください。

11月25日は子育てキッチンがあります。
要予約で電話でも受け付けています。
(参加費300円 11月24日締め切り)

12月22日はクリスマスパーティーがあります。
こちらも予約制で定員に達し次第
締め切りとさせていただきます。
(参加費500円 12月2日締め切り)