2021年10月7日木曜日

10月7日 英語であそぼう!

 英語であそぼう!

Hello songでみんなでご挨拶♪


Stand up! Sit down!など

音楽に合わせて身体を動かしました♪




その後は大きなバルーンを上げたり、下げたり、、、。


up up up,,,! down down down,,,!

バルーンの下に潜り込むのも楽しそうです



バルーンがあがる度、

大人も子どもも声をあげてしまいます。


ポップコーンやメリーゴーランドなども楽しみました




最後にお楽しみの絵本♪

だんだん現れては消えていくモンスターの絵本を

よーく見ていました。


次回は10月13日なっちゃん先生のリトミック体操です!

園のもも組さん(2歳児)との合同参加となります。

ぜひお越しください🌸