2022年8月31日水曜日

お祭りごっこ☆



今日はお祭りごっこでした☆

お祭りの日だったので可愛い甚平姿の
お友達がたくさん来てくれました!

くじ引き屋さんでは
どれにしようかな~とくじを選んで
取るとお菓子のプレゼント!


可愛い動物のビニール風船を
すくったり、手でつかんで
欲しいものを取ることができて
嬉しそうにしていました

輪っかを引っ張ると
なにがでてくるかな~
不思議そうに見ていると
可愛いメガネが出てきました!
キラキラペンダントもあり、
身に付けたりして遊びました♪

大きな花火のフォトスポットで
ぱしゃり!
夏のお祭りの雰囲気を
感じながらお祭りごっこを
楽しみました☆