2021年7月13日火曜日

さくらルームはじまりました




今年度初めてのさくらルーム。

お友達が遊びに来てくれました。


お母さんと一緒におままごと♪
美味しいものがお皿いっぱい!



赤ちゃんは広々としたフロアでずりばい。
お母さん待ってまってー!


リリアハウスからは園庭がよく見えます。
天気のいい日でしたので
園の子ども達が水遊びやプールを楽しむ姿を
近くから見ることができました。
子どもたちの様子を見学できるのもいいですね。


遊んだ後は集まって
手遊びや触れあい遊びをしました。


次回のさくらルームは
15日(木)英語であそぼ!です。
リリアハウスの玩具などで遊んだ後は
あこ先生による英語タイムを楽しみましょう♪
ぜひお越しください!

🌻 園見学の方もどうぞおいで下さい!