2020年9月8日火曜日

おまつりごっこ

 8月26日は

おまつりごっこの日でした!

新型コロナウイルスの影響で

数々のおまつりの開催が中止となるなか、

少しでも夏らしいおまつりの雰囲気を

味わってもらいたいと願い、

さくらルームの中で小規模に

開催させて頂きました。


いらっしゃいませ~!
先生達による
ミニおまつりやさん
開店です!
キラキラ光るおもちゃやさん、
子ども達のお気に入りは
見つかったかな?

おもちゃすくいは
いろんなおもちゃがプールに
入っていました!
どれにしようかな・・・?
すくったり落としたりを
繰り返し楽しんでいました!

小規模なので
プールの中にも
はいっちゃおう!
気分は水遊びでしょうか♪

他にもおめんやさんや
くじびき等楽しんでいただきました♪


おまつり後景品を身につけて
ハイポーズ!


またさくらルームに
ぜひきてくださいね!