2020年2月26日水曜日

子育てクッキング ひなまつり風ちらし寿司


今年度最後の
子育てクッキングです♪

今回のメニューは
『ひなまつり風ちらし寿司』です!


笹川先生が作ってくださった
酢飯をまぜまぜ♪
うちわでパタパタ♪

酢飯を入れてトッピングを
していきます!

たまごをパラパラ~
上手にお手伝いしました!

今日は少しだけ味見もしました!

うずらの卵に
にんじん、キャベツを巻いたら
お雛様とお内裏様になりました!
とってもかわいいちらし寿司が
出来上がりました♪


3月3日(火)に
ひな祭りのお茶会があります。
場所:リリアハウス
時間:10時~
興味のある方は
ぜひおいでください♪


来年度の予定はまた
ホームページやポスターなどで
お知らせしていきます。

新園舎も完成に
近づいてきましたので
見学などしたい方は
いつでもご連絡ください。