2021年7月15日木曜日

7月15日 英語であそぼ!


丸シールを貼ってちょうちょの製作をしました。

「Blue」「Red」と英語で言いながら
親子で一緒に貼っていきます。

 
赤ちゃんはお母さんが手伝いながら貼りました🦋



シールどうぞ!
どこにはろうかな?

作ったちょうちょをひらひら飛ばしながら
ピアノの音に合わせて「ちょうちょ」を歌いました♪


お楽しみの英語の絵本の読み聞かせもありました。

次回のさくらクラスは
8月25日(水)「夏遊びを楽しもう」です。
夏らしい遊びを計画しています。

26日(木)にはさくらクラスの夏祭りがあります。
ささやかながらお土産・景品もあります!
(予約は必要ありません。参加費は300円です。)

どうぞお越しください。